STEP1
お問い合わせ、ご見学・入居相談
資料のご請求、施設内のご見学は随時承っております。
お気軽にお問い合わせください。
STEP2
入居申し込み
入居申込書の必要事項をご記入いただき、お申し込みください。
STEP3
ご本人様との面談
- 必要書類をご提出していだだきます。
- 担当者がご本人様の生活、健康状態、介護状態、ご家族様の状況をお伺いいたします。
STEP4
入居審査
ご本人様との面談やご提供いただいた情報を基に、入居判定会にてご入居の可否を判断させていただきます。
STEP5
ご契約
- 必要書類等をご用意していただきます。
- 契約に関する重要事項等の説明をさせていただきます。また承諾を得たうえで各書類に署名、捺印をしていただきます。
- 敷金、前払家賃等をお支払いいただきます。
STEP6
ご入居
ご入居日を決定し、お荷物等の搬入、ご入居となります。